デリヘル狂いの方から届いた体験談!

俺より強そうなデリ嬢は勘弁してよ

女性って強い感じの人、いますよね。俺はあれが苦手で…。風俗とかデリヘルとかでも強そうな感じの子とかは絶対パスしちゃいますね。店のブログとか見て、ちょっとでも強い言葉使いをしてたり上から目線みたいな感じだった場合はスルー、あとルックス的に肩幅が厳つかったり太ももが太すぎたりしたらNGです。弱々しい感じが俺の好みのタイプなので…。守ってあげたいな、支えてあげたいな、俺が抱きしめたら壊れちゃいそうだな…みたいな感じが理想の感じですから。一人で充分生きて行かれるような人は別に俺に用はないでしょ?って思っちゃいます。だからか弱き乙女を求めています。デリヘルのJちゃんなんかはまさにそんな感じなので熱心に指名しています。Jちゃんは細いし、性格も優しくて声も消え入りそうな感じなんですよ。最高ですね。俺なしで生きてはいけないって感じありますもん。そういう子だと俺、頑張っちゃうんですね。俺に頑張らせてくれて、俺に男らしさを求めてて、俺と意見が合う子というのが一番です。
広島 デリヘル

イタリアの遊び人男を目指してる

俺が風俗で興奮するポイントは絶対にフ〇ラです。舐められるの大好きっこです!舐められたらそれだけで昇天しそうになりますね~。イクのを我慢するのが辛いくらいです!俺って結構早漏なんでヤバイです。感度が高いというか異様に敏感なんですよねえ。とくに亀頭の裏とかあと、尿道とかがヤバイ感じです。竿はわりかし耐えられるんですけど他が駄目ですね。前にタマ吸いをやって貰いましたけど、あれも相当ヤバかったですねえ。デリヘル嬢ってテクニシャンばっかりだから俺が辛抱するのが大変なんですよ。マジで。デリ嬢って可愛い子が多いし、身体つきもおっぱいがデカくてエロエロだし、レベル高いですよね。楽しすぎて風俗ばっかりで遊んじゃいますよ。もう一般の素人女性じゃつまんないかもって感じのとこまで来ちゃってますからね。俺もまだまだ遊んで最高級の遊び人目指しますよ。イタリアの男!みたいな感じになるのが理想かなって!そんな感じのセックスライフです。

風俗嬢に求める三箇条!守らないならプレイなし

俺が風俗嬢に求める三箇条です。まず痩せていなさい。次に胸を綺麗に保つ努力をしなさい。三に愛想良くしていなさい、です!この三箇条を守ろうとする気がないデリヘル嬢はまず、俺とは無理です。合いません。だって俺がこれを求めるから!きちんとプロ意識を持っている子はやっぱり違うんですよ。だらだらと腰掛けの意識で仕事をしている子はサービスも甘いし、手抜きが多いんです。これは間違いありません。だから、そんな子に俺はお金を払うのはイヤなんです。一生懸命俺に尽くして楽しませてくれるような子と、俺はせっかくのプレイの時間を楽しみたいって決めているんです!俺は別に間違った事を言っている憶えはありません。正しい事を言っているだけです!だから、三箇条を守っている嬢の方々、俺と楽しい時間を過ごそうではありませんか!俺は痩せた女が大好き…というか、太っていると不摂生に見えてしまうんです。もちろん、体質で太ってしまう場合があるのを知ってはいますが、どうしてもね…。あと、俺は巨乳というよりは美乳が好きなんです。

その他の体験談

若い嬢の価値観にしどろもどろ…

俺は風俗で遊ぶんならやっぱり若い子がいいなぁと思いますね。普段、こんなオヤジになっちゃうと若い子は遊んでくれないですからねえ。だからこそ、店を使って若いデリヘル嬢と夢の一時を過ごしたいってのが願望ってとこでしょうか。そんなに頻繁には遊べないですよ?家庭もありますし、お財布事情も…。そんなわけでほんとにたまぁに若い子に触れさせて貰っています。今、一番のお気に入りはUちゃんという子です。初々しくて本当に可愛らしい子なんです。こんなに可愛い子が何でこんなバイト…?とかは考えちゃいけません。「オジサンうざい!」かなんか言われたらショックでひっくり返っちゃいますから!オジサンと遊んで貰えてるだけで感謝しないと…ね。そう思っています。Uちゃんは見た目も良家のお嬢さんって感じの娘さんで今、学生さんなんだとか。そうかぁ、学費だとか生活費とか大変なんだろうなぁ…?と思っていると、Uちゃんは「お化粧とファッション代、あと、交際費!」と言います。なるほど…。若い娘さんは大変なんだと思い知らされます。

変態的に足を舐め嗅ぎ吸う…

俺が好きな風俗プレイはちょっと人に言うのが憚られます…。言いづらいです。でも言います。俺は変態なんです。女の人の足を舐め回すのが大好きなんです…。しかも足の指の間の垢みたいなゴミを舐め尽くすのも大好きです。爪垢の匂いも大好きです…。どん引きされるでしょう?誰にも言えません。でもガチなんです。女の子の足なら正直、誰でもOKなくらいの勢いです。女の子の足って臭いんですよ。ブーツの中で蒸れてたりしますから、ツンとしたり、納豆臭かったりします。それがね…もう…最高過ぎます。大好きです。鼻の穴に一本ずつ指を入れてずっと嗅いでいたいくらいなんですよねえ…。足臭フェチでもあるし、足フェチでもあるし、足の指フェチでもあるわけです。女の子フェチではありません…。デリヘル嬢にも「出来れば足を洗わないで来て」とお願いしておきます。出来る子ならば「パンスト穿きっぱなしオプション」ってのを別料金でやってくれます。マジで飽きが来ないこの性癖…大丈夫なのか…俺って感じですね。

巨デブ嬢Kちゃんじゃないと俺は駄目だ

俺が好きなのは巨デブです!女の子に対してデブは失礼だろうという意見もあると思いますが、彼女たちはめっちゃ明るくて自分でも自分をデブって言うんですよ。明るくていいじゃないですかぁ。俺は彼女たちのそんなところが好きですねえ。風俗でデリヘル嬢のKちゃんも100キロを超えたデブなんですが、なんつっても明るいんですよ。気がいいんです。で、見た感じだって凄く可愛いですよ。髪が長くてちゃんと手入れをしているから艶々しているんです。手入れの行き届いた女性っていいですよね。俺は好きです。Kちゃん以外にも可愛くて魅力的な子はわんさかいるんだけど、でもKちゃんの人柄というのかな?Kちゃんと俺の相性というのかな?それがぴたっとハマったんでKちゃん以外は目に入らなくなってしまいました。大好き、Kちゃん。早くプレイでイチャイチャしたいです。Kちゃんの予約ちゃんと取れるか心配です。Kちゃんの事ばっかり考えています。一人の時もKちゃんの事を想像して自分で抜いたりしちゃう事もありますから、それくらい好きだって事です。